第9回栄養管理指導者協議会(PEN Leaders)学術集会

下記の項目をご記入のうえ、「送信」ボタンを押してください。

は必須項目です。
本お申込み後すぐに確認メールが自動送信されます。メールアドレスはお間違えのないようご注意ください。

氏名  
ふりがな  
勤務先
所属部署
役職
郵便番号 000-0000 の形式で入力してください。
住所
電話
メールアドレス
情報交換会(懇親会)
参加費振込方法
振込名義名 上記で「所属先名義」「その他」をご選択された方は、ご記入ください。
※数名分を一括で振り込まれる際は、その旨と振込名義名を記載ください
以下は第9回の演題に関するアンケートです。回答は必須ではありませんが、多くの情報をお待ちしております。
パネルディスカッション1

粘度を有する経腸栄養剤に関する質問ですが、いわゆるA:とろみ状、B:半固形状、C:粘度可変型、に分けてイメージしてお答えください。 

(1)粘度を有する経腸栄養剤を使用していますか?

(2)粘度を有する経腸栄養剤を使用する目的は?(複数回答可)


(3)最もよく使用している粘度を有する経腸栄養剤の粘度は?

(4)とろみ状流動食は、胃食道逆流を予防する目的で使っていますか?

上記(4)でイイエと答えた方にお聞きします。目的は投与時間短縮ですか?

(5)とろみ状流動食を使って胃食道逆流が増幅されたという経験はありますか?

(6)胃食道逆流を予防するための対策は?(複数回答可)

パネルディスカッション2

『NST活動を本当に本音で語ろう―当院のNST:
ここがダメ。どうしたらいいでしょうか?』


(1)NST加算を申請していますか?

(2)現在、NST専従者はいますか?

(3)本当に正直なところ、貴施設のNSTは活発に活動できていますか?

(4)NST加算が診療報酬として認められてもうすぐ10年になります。その当時と現在、NST活動をしていてよかったという気持ちが続いていますか?(複数回答可)

(5)NST加算としては、専従を専任にしてもよい、ということにはなりましたが、この変更はよかったと思われますか?

(6)貴院のNSTはどこがダメですか?

 

氏名、住所などの個人情報は、当協議会に関わる業務の目的以外には使用しません。
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
一般社団法人栄養管理指導者協議会 運営事務局
leaders@intergroup.co.jp